年度末@引っ越し


卒業シーズンとなりましたので、
各地で卒業式が行われていますね。

私事ではございますが、
生活にも色々と変化がありましたので、
自宅を引っ越すことにしました。

3年前に引越しをしたばかりでしたが、
職場の近くのほうが便利でしたので、
思い切って引っ越しを決行。

年度末@引っ越し

まだ家財の整理がついていませんが、
前回よりだいぶ広くなりました。
いざ広くなると、家の中での移動が多くなって、
狭い所に住むのも意外と便利なことが多いことに気づかされます。
お掃除する場所も広がりました。

繁華街からも近くなりましたので、
また出歩くことが増えてくるかも知れません。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
年度末@引っ越し
    コメント(0)