遊覧@清水港


週末は、清水に行ってまいりました。
10年前に勤務していた、駿河湾フェリーと、ドリームプラザを
久しぶりに訪れてみると、
昔の懐かしい、仕事仲間と会うことができました。
みんな変わっていないなぁ・・。(懐)

勤務しているときは、
次から次へと立ちあがっていくプロジェクトで、
目の回るような、忙しい毎日でしたが、
思えば、ここでの経験が、今の税理士業の原点だったかも知れません。

遊覧@清水港

勤務時代には、疲労と、寝不足でぼんやり見えていた富士山も、
この日は、とっても綺麗に見えました。


この記事へのコメント
また遊びに来てね~(^o^)
Posted by G&R at 2013年02月09日 14:48
>G&R

もう行かないよ~。
Posted by かみちゃんかみちゃん at 2013年02月09日 20:56
社員の慰安旅行で明治館とまり使うって言ったじゃん。前向きに考えようよ。
Posted by G&R at 2013年02月10日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遊覧@清水港
    コメント(3)